ブログ その他 本部 本日、第2回目の2020年卒新入職員内定式を行いました!

こんにちは!藤友五幸会採用チームの角ヶ谷です。

本日、第2回目となる2020年卒新入職員内定証書授与式行いました。

4月から新たに仲間となる、内定者13名の内の、前回内定式に参加できなかった3名の方と、内定証書授与や、グループワークにのぞみました。

 

 

内定式では湖山泰成代表からのビデオメッセージもあり、これから社会人となる内定者の面々は緊張の面持ちで耳を傾けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が初対面の3人。内定式の後は、同期での初めてとなる共同作業グループワークを行ないました。

採用チームメンバーも一緒に、全員で良好なコミュニケーションを取り、明るく楽しく、初対面とは思えないほど良い雰囲気の中で行えました!

また、1年後の自分に向けてメッセージも書き、そのあと発表しあいました。こうなっていたいと想い描く自分を想像する、有意義な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の先輩職員に優しく見守られ、笑顔となった3人を見ることができ、私自身とても幸せです。

藤友五幸会にとって、かけがえのない新たな仲間を迎えることが出来た素敵な1日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

内定者のみなさん、本当におめでとうございます!