ブログ イベントレポート 本部 紅葉狩り

こんにちは! 入所2Fの大村です!

11月23日(日)に利用者様とその御家族様と共に小国神社へ外出をしました。

天気にも恵まれ少し暑いくらいでしたが、楽しく気分転換をする事が出来ました。

紅葉はまだこれから色付いていくような感じでしたが一部では綺麗に色付いていました。

 

 

 

 

境内にておみくじを引かれ大吉が出て、利用者様はすごく喜ばれていました。

露店では、ソフトクリーム等施設ではなかなか提供できない物を御家族様と

お話されながら召し上がり笑顔が多くありました!

 

 

これからも利用者様の笑顔輝く姿を励みに頑張っていきます!!