ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 かわいい天使の慰問(๑╹ω╹๑ ) 龍の子幼稚園 年中さん

こんにちは。

五洋の里通所リハビリテーションです。

朝は冷え込んでいますが、日中は暖かい日が続いています。

週末には、大きな台風が来そうですね(ToT)

お祭りな方も多いですが、何事もなく通り過ぎてくれるといいですね

 

先日、かわいい子供達が元気を届けに来てくれました(⌒▽⌒)

龍の子幼稚園の年中組の子供達が、50名来てくれました(^O^)

 

 

 

 

 

唱歌『ふるさと』を歌ったり、触れ合い遊びをしたり(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様がとってもいい笑顔です( ^ω^ )

子供の力すごいですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

最後に素敵なプレゼントをいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちからも、プレゼントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、職員も、子供達からたくさん元気をもらいました(⌒▽⌒)

つぎに、会えるのが楽しみですね(⌒▽⌒)