ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 敬老会 ~通所リハビリテーション~

こんにちは(*^▽^*)

五洋の里通所リハビリテーションです。

先日、敬老会を2日間にわけて行いました。

今年度は、お祝いの方が8名いらっしゃいました( *´艸`)

事務長から、賞状を贈呈しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間ボランティアの方の慰問がありました。

1日目は 紙芝居の会の皆さんです。

しっぺい太郎の紙芝居を読んでくださって、クイズも行いました(*^▽^*)

地元のお話なので皆さんクイズにどんどん答えていました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、アロハアロハの方が、歌とフラダンスを披露して下さいました。

みなさんも一緒に歌い、大盛り上がりでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを持って熱唱です(*^▽^*)

みなさん元気に歌っていました。

帰りには、お客様皆さんにプレゼントをしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん素敵な笑顔です

これからも元気に五洋の里に通ってきてくださいね