ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 夏だ‼︎流しそうめんだ(⌒▽⌒)

こんにちは。

五洋の里通所リハビリテーションです。

毎日、毎日30℃越えの暑い日が続いています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

水分補給をしっかりして、体調に気をつけて過ごしてくださいね。

 

先日、夏の暑さを吹き飛ばすため、毎年恒例の流しそうめんを行いました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

五洋の里の流しそうめんは、麺つゆが2種類あるんです。

1つは、ダシの効いた麺つゆ。 もう一つは、酢味噌です。

この、酢味噌とっても美味しいんですよよー(●´ω`●)さっぱりとして、たくさん食べれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にお箸を使って召し上がっています。男性も、女性も立って( ^ω^ )

昨年よりも盛り上がっていました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自宅で行えない事なので、ご家族様にも喜んで頂けました(●´ω`●)

次回も楽しんで頂けるイベントを企画していきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪