ブログ イベントレポート 本部 【新卒採用2020】未来の仲間たちと交流!

こんにちは!

採用担当の鈴木です(^_-)-☆

何度かの大雨が通り過ぎ、いよいよ本格的に夏の足音が聞こえてきた7月ですが、今月は当法人にとっても大きなイベント、『こやまケア研究発表大会』と『永年勤続表彰式・納涼祭』が行われました。

例年行っているこれらのイベントですが、今年度は令和第一回目の回ということもあり、新しいフレッシュな参加者をお迎えして実施することが出来ました( *´艸`)

それが、現在学校でそれぞれの勉強に励まれている学生・内定者の皆様です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『仲間の輪や繋がりを大切にする』ことを社風とする当法人において、現在在職中の職員だけでなく、これから私たちの仲間になってくださる未来の職員も、是非ご招待したいという思いの下、それぞれのイベントへご参加頂きました。

入職前の時期にはなりますが、未来の仲間として、ともに歩む仲間の輪を実感して頂けたと思います!