ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 笑顔あり、涙あり 〜龍の子幼稚園〜

こんにちは。

五洋の里通所リハビリテーションです。

雨の日が続く中、今日は久しぶりに青空が見えています。

晴れてる日は、とても気持ちがいいですねー( ^∀^)

 

先日、可愛い子供達の慰問がありました(●´ω`●)

龍の子幼稚園の年長組 53名が、来てくれました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

歌や踊りを披露してくれました(⌒▽⌒)とっても元気があって、皆さんもパワーをもらえましたね。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に手遊びをして、皆さんとってもいい笑顔です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントをもらいました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからも、作業で作成した傘を、53個( ^∀^)

とっても喜んでくれました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました( ^∀^)

可愛い子供達の、元気な姿、素敵な笑顔に癒されました(●´ω`●)

次に会えるのを楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪