ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 楽しい時間〜アロハ アロハ〜

こんにちは。

五洋の里通所リハビリテーションです。

梅雨入りし、ジメジメした日が続きますね。

そんな天気も吹き飛ばしてくれる方々が、来てくれました(⌒▽⌒)

松の木小唄、嵐も吹けばなどの懐かしの歌(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

フラダンスを披露してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌を歌い、お話も楽しく笑顔がいっぱいの時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールも2回もしてしまいました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のリクエストもしました。

【アロハ アロハ】の皆さんと、歌をたくさん歌うことがで来ました。

大きな声で歌うのも、リハビリですね(●´ω`●)

次回も、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています(*^◯^*)