ブログ イベントレポート 本部 新入職員・技能実習生歓迎BBQ大会!!

こんにちは!

法人管理部の鈴木です(^_-)-☆

本日、五洋の里にて2019年度の新入職員と中国上海からの技能実習生を歓迎するBBQ大会を開催いたしました!

この企画は、法人の新卒採用チームと今年から「先輩職員」になった2年目職員が中心に企画したもので、新しく仲間になってくれた職員をみんなで温かく迎えたいという思いの下で、みんなでつくった手作りのイベントです(*´▽`*)

富士宮焼きそばや、焼き肉、フランクフルトに加え、皆が持ち寄ったお手製の料理が並び、とても盛り上がりました!

新しく仲間になったメンバーに突撃取材(^^♪

最後には全員で送球ゲームを楽しみました!

先輩後輩の垣根を越えて、みんなで仲良くなれました( *´艸`)

初夏の足音が聞こえてきた温かな日差しの中、新たな仲間を迎えることが出来た一日でした。