ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 待ってました!おでんの日(^-^)

 

こんばんは!

おおふじ五幸ホーム、相談員の関です!

 

だんだんと暖かくなってきましたが、まだまだ冷たい風が吹いています。

 

そんな寒さを吹き飛ばすような、暖かいイベントがありました(^-^)v

 

 

以前から、入所の皆さんにお知らせをしていた「おでんレクリエーション」です!

 

本日、3Fで開催されました。

 

 

 

こちらの飾りつけは、3Fの職員さんの手作りです!

おでん屋さんの雰囲気が出ていますね!

 

 

 

     

 

卵もちくわも大根も、本当に美味しそうです!

 

 

 

3Fの皆さんも、とても楽しんでいらっしゃいました!

 

 

 

皆さんいい笑顔してますv(^-^)v

 

 

おでんが食べたくなりますねv(^-^)/