ブログ その他 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム もうすぐ春ですね~(^-^)

こんにちは!五幸ホーム相談員の関です(^-^)

 

暖かくなったり寒くなったりと、気温の変化に戸惑っている今日この頃。

ぽかぽか陽気に眠気が強くなり、ボーっとする事も多くなってきました。

 

花粉も多くなってきましたね。

私は花粉症ではないのですが、最近のどのかゆみが出てきております。

 

花粉症になってしまったのでは・・・と思うことはありますが、

「花粉症ではない!」と自分に言い聞かせています!!

 

 

さて、五幸ホームに春がやってきました(^-^)

 

五幸ホーム南側、リハビリ公園の河津桜がきれいに咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもキレイですね(”^-^”)うっとり

 

五幸ホームにお立ち寄りの際は、是非河津桜をお楽しみください!