ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 紅白歌合戦♪

こんにちは、おおふじ五幸ホーム通所リハビリです。

 

昨年末に行われた、紅白歌合戦の様子を遅れましたが報告させて頂きます!

今回はなんと、14名の方にエントリー頂き、紅白のチームに分かれて歌を競いました。

利用者様の中には日々練習に練習を重ねて、この場を迎えられた方もいて、

見守る職員も緊張しましたが、とても素晴らしい歌声が五幸に響き渡っていました♪

 

 

 

 

 

 

その他、職員の出し物や職員とのデュエットもあり、大変盛り上がりました!!

利用者様も職員もお腹から声を出して、懐かしい歌に物思いにふけって、笑って、緊張して…

とても充実した楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には皆さんを表彰させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

また今年も挑戦してくださいね。

 

ご覧頂きありがとございました。