ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 ✨秋野菜天丼✨

五洋の里食事サービスチームです🍴
今月のイベント食を紹介させていただきます(*^^*)

11月のイベント食はお客様の嗜好調査の結果を基に献立を考えました。

毎年嗜好調査でベスト3にランクインする天丼です!

  












五洋の里では初めての提供でした。
舞茸やさつまいもなど秋らしさの具材を含めた5種類が乗っています。

















5種類ひとつひとつ丁寧に揚げていきました✨
ボリュームたっぷりで、いつもは「もう少し量があるといいなぁ」との声が聞かれる男性のお客様達にも
ご満足いただけました(^^♪

















炊き合わせは紅葉をイメージした彩りです🍂
デザートの栗羊羹は栗味とあんこ味の羊羹を2度に分けて流し入れ、
ミキサーの方まで召しあがれるようにしています。

秋らしさを感じていただけたでしょうか(*^^*)?
これからもお客様の希望を形にできるよう、食事サービスチーム一同努力していきます。
こんなメニューが食べたいよ!というものがあれば、お気軽に声をかけてください🎵

最近は一段と寒さが増してきたので、皆さま風邪を引かないよう暖かくしてくださいね。
寒くても水分補給はしっかりしていきましょう。

これからもクリスマスに年末年始とイベントがたくさんなので、
食事も楽しみにしていてください( ˆoˆ )💗