ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 未来の介護福祉士さん♫

こんにちは、おおふじ五幸ホーム入所の相談員鈴木です(^○^)

10月22日〜11月9日まで浜松医療福祉専門学校の1年生2名が実習に来てくれていました(^○^)

入所の実習は初めてでしたので二人とも緊張していましたが、少しずつ笑顔も増え、楽しいと言いながら実習を受けてくれていました。

楽しいと思えることは素晴らしいですね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

二人とも可愛く、とても素直な子たちでした。

実は私も福祉の専門学校に通っていたので、学生の頃を思い出しながら関わらせていただきました。

今回の実習はこれで終わってしまいましたが、2年間の学校生活でたくさんのことを学び、介護福祉士を目指して頑張ってもらいたいと思います(*^◯^*)

本当にお疲れ様でした( ^∀^)