ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 今月のイベントは...

はじめまして!

おおふじ五幸ホーム食事サービスチーム石原です。

最近少しずつ寒くなってきていますね。体調管理をしっかりとしていきましょう!

さて…

今月の入所イベントは「バーベキュー」です^^

まずは2階フロアの実施報告です(^。^)

 

 

今回のメニューは、BBQでは欠かせない肉や海鮮をメインに、焼きそばや旬のサツマイモを添え、様々な食材を食べていただきました。

厨房職員がフロアに上がり目の前でジュージュー音と香りを立てて仕上げます♪

皆様から美味しいよの声や楽しそうな声が聞けて、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

また、2階の利用者皆様に食べてもらえるよう各食形態ごとわけ楽しんでもらえました。

 

 

 

この写真はソフト食、ミキサー食の方にも楽しんでいただけるよう工夫しております。(^ω^)

 

 

どれも彩りよく美味しそうです。

 

皆様、笑顔や嬉しいそうな表情をしてくださり、BBQをやってよかったと思います‼

 

 

 

 

 

 

 

 

これから各階でバーベキューイベントを行っていきます。

明日は3F、11/7は4Fにて開催します!

明日はハロウィンということもあり職員一同仮装をし、盛り上げていきたいと思います☆

 

また今後別イベントもやって行きますので随時ブログをチェックしてくださいね!

皆様に楽しんでいただけるようにこれからも頑張って作って行きます。