ブログ イベントレポート 本部 内定式を行いました!~ようこそ!藤友五幸会へ~

こんにちは!

法人管理部 採用担当者の鈴木です(^^♪

本日、平成30年度の内定式を執り行いました!

本来であれば10月1日で実施する予定でしたが、台風の影響による停電で実施できず、本日に日を改めて実施致しました。

 






















いよいよ社会人としての船出の時を来春に控え、皆さん緊張の面持ちでしたが、グループワークやアイスブレイクを通じて徐々に打ち解けあい、初対面とは思えないほど会話が弾んでいました( *´艸`)

























グループワークの最後には1年後の自分に向けてメッセージを送ろうというワークを実施!

それぞれ、今のフレッシュな気持ちを手紙にしたためていました(*´▽`*)














私は毎年この内定式に参加していますが、彼らの笑顔を見ると、この採用の仕事をしていて本当に良かったなと心から思います。

彼らの笑顔を支えられるよう、そして、彼らの夢を叶えられるよう、これからも頑張ります☆