ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 家族会~五洋の里デイフロア~

9月7日(金)に五洋の里デイフロアで家族会が開かれました。

14家族、計18名のご家族様に参加して頂きました(*^-^*)

まず始めに事務長からの挨拶です。

 

 

 

 

 

次にデイの一日の流れをお話ししました。

プリントや体操など、一日の中でもいろいろなことをやっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

続いてリハビリからも普段どのようなリハビリを行っているのか、お話しがありました。

 

 

 

 

 

その後は食事をしながらグループワーク☆

家で困っていることや不安なことを職員と共有し、解決策を話し合いました。

皆様参考になったでしょうか?

 

 

 

 

 

グループワークの後は連絡事項と看介護長からの閉会の言葉があり、閉会とさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様参加して頂いてありがとうございました♪

次回もよろしくお願いします(^^)/