ブログ その他 介護老人保健施設 五洋の里 こんにちは、赤ちゃん(#^^#)

 

 

こんにちは、五洋の里の入所フロアです!。

毎日、暑い日が続きますね😢

週末には、雨が降って少し気温が下がるとか!

30℃越えの日々から抜け出して、秋が待ち遠しいです・・・。

 

ところで、今日は忘れ物をした職員さんがいまして、それを奥様が届けてくれました。

そして、一緒にかわいいお土産がついていました。

多笑ちゃん、生後4か月、男性看護師の長女さんです。

 

 

 

 

 

 

 

『わ~、かわいい~』

『おとうさんにそっくり~』

女性のお客様からの、黄色い歓声が鳴りやみません。

多笑ちゃん、泣くのを必死でこらえています(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、思わぬ救世主。

元大型海外輸送船の船長、Iさま。

日頃は、大きな声で肩をいからせて、歩いていましたから、

『え~?大丈夫~?』

職員が心配するのをよそに、『たえちゃ~ん、べろべろ~』

『あ~、多笑がわらった!!!』

『すご~い、あやし上手』

みんなに褒められ、上機嫌!

 

 

 

 

 

 

 

『私も抱っこ~』

『あ~、あしがぷよぷよしてる!』

 

みんなで、新しい命に感動し、そしてたくさんの笑顔に包まれたひと時でした❤

多笑ちゃん、またじいじ、ばあばに笑顔を見せに来てね(@^^)/~~~