ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 今日のゲーム★

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです!

 

お盆休みの時期になりましたね(^^)

子供たちの夏休みも、残り少なくなってきたんじゃないでしょうか・・・?

 

今日のレクリエーション、

夏らしく「スイカ割りゲーム」をしました!

 

 

 

 

 

 

こちらのビーチボールのスイカを使って

皆さんに方向を指示してもらいながら叩きに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

「右みぎ!、もうちょっと前!」

でも

ちょっと惜しかったようですね(^^)

 

 

 

 

 

 

今度は良いポジションです(^^)b

「えいっ!」と皆さんの掛け声で・・・

 

 

 

 

 

 

見事命中し

高得点が出ました♪

 

五幸では職員オリジナルのレクリエーションを日替わりで実施しています!

フロアから賑やかな声が聞こえてきたら

是非一緒に応援しに来てくださいね♪

 

 

ご覧いただきありがとうございました!