ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 〜昼食バイキング〜 みんな満腹、満足♪

こんにちは。

五洋の里通所リハビリテーションです。

毎日、毎日はっきりしない天気の日が続いています。梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

先日、昼食バイキングを行なった様子を報告します(๑╹ω╹๑ )

厨房、栄養課からの提案で「バイキングをしよう!」と決まってから、事前に利用日のお客様と何が食べたいか、相談をしました。

 

ただ、ただ、食べたい物をいっぱい出し合いました。

この思いを、栄養課に届けて♪

いざ、当日v(^_^v)♪

こ〜んなにたくさんのメニューが並びました。\(//∇//)\

お客様も大変喜んでいました(╹◡╹)

とっても良い表情ですね〜。

みなさん、大満足でした。

「食べすぎちゃった〜」「どれも美味しかった」と、嬉しい言葉をかけていただきました。

ミキサー食のお客様にも楽しんで、喜んで頂けるようにとスペシャルメニュー♪

これ、ミキサー食なんです(*^◯^*)とっても美味しそうでしょ??

いつもはゆっくり食べているお客様が、黙々と食べていました。

視覚も味覚も楽しんで頂けたと思います(๑>◡<๑)

 

実は、メニューはこれだけではなく、まだまだデザートがいっぱいあったのですが∑(゚Д゚)

職員も一緒にバイキングを楽しんでいたため、夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいました。

 

お客様はもちろん、職員も一緒にとっても楽しめた1日でした。

 

また、来月も楽しい企画を計画しています。

また、報告させてください。

 

ご覧頂きありがとうございました