ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム バーベキューを行いました!

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです☆

 

てるてる坊主に願いをかけた先日のバーベキューでしたが

なんと あいにくの雨!

ということでデイのフロアでホットプレートを使って行いました♪

 

 

 

 

 

 

食材を焼く作業を手伝っていただき、

「焦げちゃいかんねぇ」 「じっくり焼いた方がいいんじゃない?」などなど

お客様同士の会話も多く持ちながら作業できました(^^)

 

 

 

 

 

あんまりいい匂いがするので、

焼きながら男性陣は「ビールが飲みたいなぁ~」なんて

話して盛り上がっておられました(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待った食事の時間☆

好きなおかずが食べられるとあって、

食事中はいつもよりもかなり賑やかになりました!

 

来年こそ、外でバーベキューしたいですね☆

 

五幸では、季節に合わせたお料理イベントを定期的に開催しています♪

いい匂いだなぁ~ と思ったら、

是非デイフロアを覗いていってくださいね!