ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 室内BBQ

こんにちは!

五幸ホーム食事サービスチームの萩田です!

今日は外でデイサービスと和らぎの合同BBQを行うつもりでしたが、あいにくの雨で合同ではなくデイサービスの方だけで室内BBQを行いました🍖

室内だと、ガスや木炭は使えないのでホットプレートで皆さんにお手伝いしてもらいながら野菜やお肉を焼きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のとうもろこしは、森町の甘々娘でとっても甘くて美味しいのでお醤油とかお塩などの調味料は一切使わないで茹でて軽く焼きました🌽

 

一通り焼き終わったらバイキング形式で皆さんに好きなものを好きなだけ取って貰いました!

 

 

 

 

 

 

焼きそば、お肉、野菜に海鮮!

デザートにはスイカを用意しました(◍´◡`◍)

このスイカもずっしりしていてとってもみずみずしくて甘くて皆さんに好評でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

どれも皆さん美味しそうに食べていたので私も作りがいがあったし、何より皆さんからの「美味しかったよ!」が聞けてとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はあいにくの雨でしたが、来年のBBQは晴れの日に行いたいですね!!