ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 明日天気にしておくれ~♪

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです♪

雨が降り続きましたが今日は梅雨の中休みで良く晴れていましたね!

この子のおかげでしょうか・・・・?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

これは先日職員が作成して吊るしたもので

見てのとおり、てるてる坊主です☆

実は今週、デイの行事としてバーベキューを行う予定なのです!!

しかし、

天気予報はなんと雨マーク続き(ToT)

 

ちょっとでも雨雲がそれてくれないかと願いを込めて

先日からこの子を吊るしています☆ミ

 

いよいよ明日に迫ったバーベキュー、

青空とまでは言いませんが

せめて雨にあわないでワイワイと外で楽しみたいです(^^)/

 

てるてる坊主~ てる坊主~

あ~した天気にしておくれ~♪

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!