ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 6月おやつ作り〜ミニピザ〜

こんにちは(*^▽^*)

五洋の里通所リハビリテーションです。

梅雨の季節になり、ジメジメした日がふえてきます。体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日は毎月恒例のおやつ作りの様子を報告させていただきます。

今月は【ミニピザ】を作りました。

今回は餃子の皮を使用しました。

まずは、餃子の皮に市販のピザソースをぬります。

 

 

一枚一枚丁寧にぬっていきます。

次に、具をのせていきます。今回は、ピーマン、玉ねぎ、ウインナーです。

ホットプレートへのせて、チーズをのせて

蓋をして蒸し焼きに★

完成です(*^◯^*)

美味しくいただきました(╹◡╹)

次回も、みなさんで楽しく作って、美味しく食べたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます(๑╹ω╹๑ )