ブログ イベントレポート 本部 第1回 私たちの仲間を紹介します!

こんにちは!
法人管理部 採用担当の鈴木です(^^♪

今日から新しい企画として、このブログで当法人の宝とも言える仲間たちを紹介していきたいと思います( *´艸`)

第一回目はこの人!
2016年度入職 介護職のH君です。

















H君は大学で教育学を学ばれたのち、人に関わる仕事がしたいとの思いで福祉の道へ

元々福祉の専門の勉強をされていたわけではありませんでしたが、持ち前の優しい人柄と、教育学で培った「人を教え、人を育む」という技能を存分に活かし、この春からフロアを預かる副主任として活躍しています(^_-)-☆







































先輩として後輩に仕事を教える教育者しての一面も(*´▽`*)

H君は私が採用担当として初めて採用に携わった職員なのですが、その彼がこうして活躍してくれる姿は、法人にとっても私個人にとっても大いなる希望であり、誇りです!

今後の活躍をこれからも見守っていきます( *´艸`)