ブログ イベントレポート 本部 甘いものはいかがですか・・・?

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです♪

 

五幸では、食事のイベントを沢山開催していて

先日おやつバイキングがありました(^^)/☆★

 

 

 

 

 

 

ワゴンでおやつが運ばれてくると

職員もワクワクです♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今回のメニューでした!

各テーブルに1個づつ、栄養課の職員が毎回かわいく作ってくれています♪

 

沢山のおやつを持ってテーブルを回ると

どれを食べようか、身を乗り出して選んでくださる様子は

毎回恒例となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「おいしいなぁ~♪」の顔を写真に収めようと向かったところ・・・

何とあっという間に最後の1個に!

この後ぺろっと召し上がりました☆(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま甘い物がお好きなようで

おやつバイキングは特に女性に大人気のイベントです!

 

今回もまた、いい笑顔が見られて職員も幸せです☆

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪