ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 午前中の過ごし方☆

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです!

 

今月からご利用時間が変更になり、

夕方の時間何をして過ごそうか

毎日あれこれと挑戦している今日このごろですp(^^)q

 

今日は、午前中の活動を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらは平行棒を使った歩行練習です♪

「頑張っておられますね~」とお声がけした時のスマイルです(^^)

午前中はリハビリとお風呂の時間で、順番にお誘いしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味活動として習字も提供しています!

集中しておられたので後ろからの写真になりましたが

背筋がピシッと伸びていて格好いいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

他にもジグソーパズルや作品作りなど、

思い思いの時間を過ごしていただいています(^^)♪

 

手作業や習字の作品はデイフロアで飾っており

職員も眺めるのが楽しみです☆

 

 

少し長くなりましたが、

ご覧頂いてありがとうございました!