ブログ イベントレポート 本部 お祝いの気持ちを込めて♪

こんにちは。五幸ホーム食事サービスチームです。

今年度も昨年度に引き続き、ブログを通じて部署内の様子やイベントの模様等

沢山皆さんにお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

さて、前の記事を読まれた方はご存知かと思いますが

4月2日に藤友五幸会の入職式が五幸ホームで行われました。

 

 

新入職員の皆様、改めましてご入職おめでとうございます。

 

昼食には、藤友五幸会の一員となった皆様に歓迎とお祝いの気持ちを込めて

食事サービスチームより御祝膳をご提供♪

 

 

 

 

 

 

 

メニューは

・赤飯

・鶏肉の山椒焼き

・筍の炊き合わせ

・喜昆布巻き

・春キャベツの菜種和え

・清まし汁

・桜おはぎ

・いちご

でした(^O^)

 

厨房内では張り切って準備に取り組んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、満足いただけたでしょうか?

これからは同法人の仲間として、一緒に頑張っていきましょう(^v^)

 

赤いエプロン&帽子を身につけている職員を見つけたら

どうぞお気軽に話しかけてくださいね♪

 

 

さて、最近の厨房横事務所(兼休憩室)の様子ですが

 

 

 

 

 

 

 

職員一同夢中である物を製作中・・・

 

答えは明日分かります!!

ブログでも模様を報告しますのでチェックしてくださいね♪

 

 

大ヒント!明日の昼食は春夏秋冬弁当~春~を皆様にお届けします(^O^)

夏から始まったお弁当企画も、ついに明日で4回目になります。

 

 

どうぞお楽しみに☆