ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 横須賀高校郷土芸能部♬

こんばんわ、おおふじ五幸ホーム相談員の鈴木です(^o^)

今回で4回目のボランティア訪問にて、代表中多様を始め落語家の春歌亭赤兵衛さんが落語を披露して下さったり、ギター等にて歌を披露してくださいました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現が上手で私も笑ってしまいました。

お客様も声に出して笑われていた方もおりました( ´ ▽ ` )

 

今日は、中多さまの紹介で、横須賀高等学校の郷土芸能部の生徒さんも来てくださいました^_^

生徒さんが14名、引率先生等にて20名程の方が訪問され、とても賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活動で練習してきたことを、元気いっぱいにお囃子を披露してくれました🎶

お祭り〜〜賑やかでテンション上がりますね(^O^)

 

 

 

 

 

 

そして、こ〜んな可愛いひょっとこさんもいましたよ。可愛くて思わずパシャリ、写真撮っちゃいました(^O^)

最後のアンコールに応えて頂き、みんなで「シタシタ」と盛り上がりました。この可愛い子も参加して❤︎

とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

皆さま、本日は本当にありがとうございました( ^∀^)

またのお越しをお待ちしております🎶