ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 五幸に登場!リハビリの木!

こんにちは、おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです!!

 

2月も中旬ですが、大雪のニュースが世間を賑わせていますね・・・

 

さて、五幸ホームには一足早く春がやってきています!!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんだと思いますか?

 

実は、「リハビリの木」と言います(^^)

 

いつものフロアを少し離れて、枯れ木に花を咲かせています。

 

だんだん花が咲いていくのが楽しくなって、歩くいい機会になりますね♪

 

そう、だから「リハビリの木」というのです。今回は桜の木です。

 

 

 

 

 

 

 

リハビリの木が咲いていく様子をまたお伝えしたいと思います。

 

どんな桜の木になるのかな?楽しみですね!!

 

 

ご覧頂きありがとうございました。