ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 クリスマス会

こんにちは、五洋の里通所リハビリテーションです。

今日は風がなく、少しだけ暖かかったです(*^_^*)

 

今週はリハビリと厨房の方々と合同で、『クリスマス会』が

行われました。

まずはリハビリとのクリスマス会の様子をご紹介します。

チーム対抗で、4グループに分かれて双六を行いました。

まずはラジオ体操で体を暖めます!!

リハビリ特製のリハビリ双六!!

 

双六の内容はバンザイ10回や

 

チーム全員で輪投げ

風船バレーをしたり、

グーパー体操などなど(^^♪

 

 

他にも足踏みや踵上げ、赤色・緑の物を10個答えるなどたくさんありました。

チーム対抗でしたが皆さんすべてに参加して、へとへとでした(^-^;

 

途中でリハビリ職員の一発芸や、職員への質問等もあり、盛り上がりました(*^_^*)

 

疲れたようですが、楽しそうに参加されていました(*^^*)

リハビリ職員も楽しそうでした♪

疲れた後は厨房のごちそうを頂きました( *´艸`)

厨房の方々がバイキング形式で食事を取り分けてくれました。

こんな特別な日は食べ過ぎてしまいます(*´ω`*)

 

今年もあと少しですが、みんなでまだまだ頑張ります(‘◇’)ゞ