ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 頭の体操のお時間です。

こんにちは、五洋の里通所リハビリテーションです。

寒くなりましたね”(-“”-)”

ストーブがないと困る季節になりました。

 

今日は頭の体操の時間のご紹介です。

五洋の通所リハビリテーションでは、13:00~頭の体操の時間が始まります٩( ”ω” )و

難しい顔をしながら取り組まれています。

30~40分程個々で考えたら、皆さんで答え合わせをしていきます。

お風呂の時間にも重なっているので、仲良く答え合わせしています。

微笑ましい姿です(*”▽”)

皆さんの得意中の得意は計算問題です。

答えが返ってくるのが早いです。

逆に苦手はなぞなぞです。頭がねじれちゃいそうに考えていらっしゃいます(@_@;)

 

 

プリントを持ち帰って、お孫さんや奥さんと答え合わせをしている方もいらっしゃいます(*’▽’)

何かを皆さんで一緒にやるのは楽しいことですね(*^▽^*)