ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 🎃トリックオアトリート🎃

こんにちは!

五洋の里食事サービスチームです🍴

 

今日は、10月31日ハロウィンでした🎃

ハロウィンということで、カボチャをたくさん使ったメニューの提供をしました!

 

チキンライスでカボチャの形に挑戦しました!

 

みかんじゃないですよ⁉(;^ω^)

どっから見てもカボチャですよね🎃

 

ハンバーグも、愛情込めた手作りです💕

 

お客様はお食事も楽しみにしていましたが、

2年目突入の厨房職員による仮装も楽しみに待っていてくださいました!

 

毎年恒例になりつつありますね(^^♪

来年も調理も仮装も頑張ります!!

 

おやつはカボチャプリンの提供をしました!

ミキサーの方まで召し上がれるように作りました♪

みなさん美味しいととても好評で喜んでいただけました(*^^*)

 

明日から11月です。寒くなってきましたので体調管理には気を付けて過ごしましょう(*´ω`*)

ありがとうございました!(*^^*)