ブログ イベントレポート 本部 【夏祭り】五幸ホームに夏が来た!

本日、おおふじ五幸ホームにてにて平成29年度夏祭りが開催されました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今日はお客様やご家族様、地域の方々にボランティアの皆様、磐田北高校の生徒の皆様、来年度当法人の仲間となる新卒内定者の方をお迎えし、非常に多くの方々にご来場いただき大盛況の夏祭りとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会の面々と今年夏祭り委員会の副委員長を務めた若手職員も、明るく元気にイベントを盛り上げてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

屋外では夏らしく焼きそばを振る舞いました!

イケメンと美女の笑顔がまぶしいですね♪

 

 

 

 

 

 

磐田市のキャラクターしっぺいくんもご来場(^^♪

職員と一緒にしっぺいダンスを踊ってくれました!(^^)!

 

多くの方々と盛り上がった五幸ホームの夏祭りでした( *´艸`)