ブログ イベントレポート デイサービスアルクおおふじ

こんにちは、アルクおおふじです!

すっきりしない天気が続いていますね(x_x)

湿度も高く、熱中症になりやすい時期ですので気をつけましょう!!

 

 

 

 

アルクに東海道53次!

壁一面に完成しました~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルクでは、マシントレーニングの他にも運動を増やしたい!

というご希望が兼ねてより聞かれていました。

 

そこで、利用者様に楽しんで運動をしていただきたいと職員一同熟考し…

 

 

 

東海道53次のすごろくを作成しました!

 

 

自主トレーニングとして運動をすると1マス進むことができます(^_<)

地名の下には面白いお題が隠れています!

 

 

今日の方は何マス進んだでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひアルクに見にいらして下さいね☆

 

 

では、また!