ブログ その他 デイサービスアルクおおふじ 英会話

こんにちは、アルクおおふじです!

 

 

梅雨が明けて、とっても暑い日が続いていますね(>_<)

みなさま、熱中症対策はいかがでしょうか?

アルクでも利用者様にこまめな水分補給をしていただいています!

気をつけていきましょう!(^_^)

 

 

 

 

さて、アルクの利用者様、なんと英語が堪能な方がいらっしゃいまして、、

最近ではすっかり英語を話す機会がなくなってしまったとのことで、

英会話も楽しみたいというご希望が聞かれていました!

 

そこで、、、

他部署の帰国子女だという職員さんにお願いしまして…(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

2人で英会話を楽しんでいただきました!

 

久しぶりに英会話をして表情も良く楽しげに話されていました(^^)

 

アルクの職員も英語の勉強頑張ります(笑)

 

 

 

ではまた!