ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム マジックショー

こんにちは。おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです!

先日デイケアにピエロがマジックを披露しに来てくれました(^^)

 

このピエロ、何に変装しているか分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは右手に抱えている物と衣装です。

皆さん分かりましたか?

 

そう、浦島太郎です!!!

 

つまり右手に抱えた箱は玉手箱ですね♪

玉手箱といえば、ふたを開ければ煙がもくもく出て…

という展開ですが、残念ながら五幸ホームは火気厳禁ということで煙の出ない玉手箱でした。残念。

 

しかし!あなどるなかれ、この玉手箱色々出てくるんです!!

まずは鯉のぼり。

 

 

 

 

 

 

 

お次はバルーン!

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも、ジャグリングやディアボロなど迫力のあるショーも披露して頂きました!

これからも楽しいんで頂けるようなイベントを企画していきます。

ご期待くださいませ。

 

追記

実はこの浦島太郎さん、ハットをかぶったままです。浦島太郎用の帽子をかぶり忘れたそうです。

 

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーション